So-net無料ブログ作成
検索選択
錦織圭 ブログトップ

全米オープンで錦織圭愛用の ひよこのバックがかわいい 入手先はどこ? [錦織圭]

全米オープンで錦織圭が愛用している黄色いアイテムが話題に

テニス全米オープン、男子シングルス準決勝で、世界ランク1位のノバク・ジョコビッチを
撃破した錦織圭のアイテムに注目が集まっているようですね。


錦織が着用している、スポンサーであるユニクロのポロシャツが準決勝あたりから、大変な人気になり品薄で、手に入らない状態になっているとのニュースが流れていますよね。

画像引用
http://www.usopen.org/en_US/news/galleries/2014-09-06/201409061410019719424.html?start=06SEP14_20880_nishikori
42-f_06SEP14_20880_nishikori.jpg

42.jpg

また、彼のアイテムで、ひよこの絵がプリントされている紙バックがかわいいと注目を浴び、問い合わせが殺到しているそうです。


このバックは、スポンサーである日清食品製で、お土産用のペーパーバックで非売品だそうです。



ただ、入手方法が1つだけあるそうです。



横浜中区にある日清食品のカップヌードルミュージアムで、1500円以上かどうかは、はっきりとわかりませんが、高額のお土産を買った場合に、お土産をひよこのバックにいれてくれるそうです。


この人気で、商品化を検討しているようですが、まだ先の話であり、仮に商品化に踏み切った場合
錦織ブームが去った後に発売しても意味がないので、早急に検討する必要がありそうですね。



カップヌードルミュージアム

住所: 神奈川県横浜市中区新港2丁目3
電話: 045-345-0918
最寄り駅:みなとみらい駅から徒歩9分
錦織圭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。