So-net無料ブログ作成

実家がかなり名家、たかまつななさん人生初デート!キスイコール結婚? [芸能]

4月26日放送の「行列の出来る法律相談所」
企画で、恋愛経験ゼロでお笑いタレントの
たかまつなな(20)さんが、人生初のデー
トをされたようですね。

たかまつなな.jpg

この企画は「プレゼン王、世界の渡部が
確実にゲストの皆さんを喜ばせますスペ
シャル」という1時間のスペシャル番組の
一企画です。

たかまつなな1.jpeg

前回、たかまつななさんが、同番組に出演した
ときに、生まれてからこれまで、一度も
恋をしたことがないと言うか、「恋」や「か
っこいい」を認識することが出来ない、と
告白したこときっかけに、世界の渡部が動い
たという番組構成になります。

世界の渡部.jpg

渡部さんは、恋愛心理学をかなり勉強し
ていて、MENS NON-NOの恋愛相談
コーナーを連載している自称「恋愛マスター」
です。

その渡部さんの提案で、イケメン俳優とデート
をしてもらい、たかまつさんの心を、ときめ
かせたい!、そしてときめかせることは出来る
のかということで、選ばれたのは俳優 竹内太郎
(24)さん。

竹内太郎.jpg

竹内さんは、5月公開予定の「百瀬こっちを向
いて」で高校生の切ない恋愛模様を演じ切って
いるまさにこの企画にぴったりの俳優。

デートは、3月31日にお台場にて行われま
した。

番組のスタッフがデート前、たかまつさんに、
デートについて経験があるかとの質問に
「ないですよ。デートは結婚を前提にするもの
だと思いますから」とお堅い言葉を返しました。

たかまつさんは、名門フェリス中・高等部を
卒業後、慶応大学在学中で学歴はすごく勉強
の出来るお嬢様タイプです。

そしてご先祖様には、中学の時に歴史の教科
書にも出てきた、坂上田村麻呂がおられます。

また曽祖父は、東京大学名誉教授で応用化学
者の高松豊吉のようですからびっくりですよね。

お台場での初対面。そこではぎこちない挨拶、
その後ショッピングモールで、たかまつさんに
洋服をセレクト、購入した洋服に着替えて
遊園地へ。

遊園地でソフトクリームを交換し間接キッス、
ジェットコースターを楽しんだ後、渡部の遠隔
指令が飛び、手をつなぎ二人の距離は縮まって
いく。

デート最後の究極のプレゼントがある。

たかまつさんをイメージしながら石を1つづつ
選び作ったというオリジナルブレスレッド

ブレスレッド.jpg

このプレゼントを受け取った、たかまつさんは、
感激し目がトローンとし、恋に落ちたようでした。

ビデオの振り返りでは、たかまつさんが司会の
東野さんににキスしたい気持ちが分かるように
なった?と聞かれると
「キスは結婚してからするんですよ。私たちはまだ
結婚していない」と返され絶句。

たかまつさんが、竹内さんのご両親にご挨拶をした
いと言いだすと、会場内にどよめきが!

奥手だと思っていたらかなり積極的にアプローチを
していますよね

完全に恋に落ち結婚を意識しているのではないで
しょうか?

竹内さんは、その言葉を聞くと、かなりびっくりした
表情を浮かべていました。

周囲から「やばいどうしよう? と思ったんじゃない
の」といじられ爆笑。

この企画の続編があるのでしょうか?

今後の展開が楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。