So-net無料ブログ作成
検索選択

天使すぎる 橋本環奈!奇跡の一枚 [芸能]

天使すぎるアイドル」「1000年に
1人の逸材」との異名をもつ橋本環奈(15)
さん。

hasimoto.jpg

橋本環奈.jpeg
いまとても話題になっていますね。

橋本環奈.jpg

天使すぎる橋本環奈、奇跡の1枚
イベントで踊っている写真がネットで
で広がり、注目を集めたようです。

橋本緩奈奇跡1枚.jpg

天使すぎる橋本環奈。

環奈さんの画像は絵になります。

すべて奇跡の1枚ですよね。

天使過ぎる橋本環奈のキュート
さに脱帽です。

パッと見、NHKのクッキングアイドル
「マインちゃん」こと福原遥さんにも
似ていますよね。

福原遥1.jpg

福原遥.jpg

中学校の卒業式数日前の2014年3月9日に
Twitterを開始して、わずか1週間で
フォロワー4万3000人を突破しました。

NHKのイメージキャラクターにも起用
されることが決まったそうです。

福岡発13人組アイドルユニット・REV
FROM DVL(レブ・フロム・ディー
ブイエル)に所属していますが、





メジャーデビューもしておらず、出演歴
もいないうちからNHKの起用は、異例
中の異例のようですね。

おもちゃの鼓笛隊の隊長役になり、受信料
住所変更をPRするCMが全国で放送
されるようです。

おもちゃのマーチのメロディーにあわせ行進
しながら、年間約114万件の住所変更
が、スマホなどからも簡単にできると笑顔で
呼びかけます。

NHKさんもよく考えましたよね。英断です。
拍手を送りたいと思います。



橋本環奈プロフィール紹介

出生地:福岡県
身長: 150cm
体重41kg
年齢: 15歳
生年月日:1999年2月3日
血液型:AB型
カップ:Bカップ
活動期間:2009年~
事務所:アクティブハカタ

天使すぎる橋本環奈『ガールフレンド』CM動画と画像あり





スポンサーリンク






タグ:橋本環奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。